SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

徳永えり [芸能]

徳永えりさんが検索されていますね。

ちなみに、徳永エリさんとなると、民主党の議員さんなので・・・
これは別人という事で、要注意ですww

では徳永えりさんはというと・・・
「あまちゃん」にも出演していた、美人女優のことを指すようですね。


徳永さんを見たい!という方は、
BSプレミアムあなたに似た誰か 第3話「車窓の向こうの人生」
今夜の23時15分から開始の短編ドラマシリーズで見れます。
(再放送のようですがw)


写真だけでなく、動く徳永さんを見たいので、
それだけの目的で、ドラマを観ようと思いますww

あっ・・・
だけど、もう一つ気になる番組がww

「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」

これも例年、気になるんですよねぇ・・・

という事で、どっちかは録画ですなwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。