SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松井証券 [ニュース]

松井証券さん、景気いいですねぇ。

なんでも、社員に平均100万円の臨時ボーナスΣ(゚д゚lll)
すごいですねぇ。

羨ましすぎます!!


ところで・・
松井証券さんの業績って、上昇中なんですか??


すごくいいからこんなに給料や賞与に反映するんだろうけど・・・
それにしても、間違いなく、普通のサラリーマンではありえない。


景気も回復していない今では、給料の引き上げすら・・・
夢のまた夢ですよ・・・


それに消費税の増税、かなり面倒な事になりそうですね。

こんな感じだから、農薬混入事件。
のような、平民の乱が起きるのですよ・・・


松井証券のような例は、一部しかないでしょう。

まだまだ景気は上向かないでしょう。
かと言って、増税は避けられない・・・


何もかも、政府の思惑通りに進んでいる。
そうとしか思いえないのです・

とひとりごとを言ってみる・・・
タグ:松井証券
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。